気の向くままに。


ちょっとでも前進。。。
by yumekiri1213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふわふわぐにゃぐにゃ

歩くたびにふわふわぐにゃぐにゃするのはいったいなんなんだろね?

最初みたいな拒絶反応はなくなってきたけど、正直今までで一番しんどい…

早く帰りたい

楽になりたい

3月早く終わらないかな…?
[PR]
# by yumekiri1213 | 2011-03-01 23:49 | 呟き

挨拶代わりの暴言

約3年前に使ってたブログが生きていてびっくり!!

しかも「ユメキリ」でググッたら2番目にヒットとか・・・なんでさwwww

あまりの恥ずかしさに過去日記は一時的に非公開にしておきました(*´∀`)ゝ←

ほとぼりが冷めたら設定をいじろうかな・・・うん。



しかし、3年前の自分の日記を読み返してみると・・・若いねぇ←ぇ

カラオケオールとか、連ちゃんで遊びに行くとか、

お金あんまなかったのに良くやるわって思ったw

バイト始めたのもあの頃だったんだなぁ・・・

ほんと、今の収入の3分の1くらいだったのに、

あっちいったりこっちいったりしてたんだなとw

「お金<時間」と「お金>時間」だと、やっぱ前者の方が良いっぽいね!

そんなことないだろとか思ってた自分が懐かしいわ(^ρ^)

初心に帰るって程じゃないけど、懐かしいイベントの日記とかが残ってるから、

あの頃の気持ちを思い出しながら読んでみようと思いました。(あれ、作文?w





タイトル ⇒ 空をとぶ5つの方法様より
[PR]
# by yumekiri1213 | 2009-12-08 12:47 | 日記